財布製作開始2015年09月20日 21時43分51秒

普段使いの財布製作開始しました。 まずはカード入れの部分製作中

キーホルダー?キーケース?2015年06月28日 21時25分50秒

サクッと作ってみましたが、革が素敵なかわなので、かっこ良く出来ました。

ジャックナイフ型キーケース2015年04月12日 22時21分22秒

組ネジを利用して作ってみました サイズは9cm x 3cmです ブルーの糸で縫ってみました
3本収納してます
使うときはちょっとおしゃれです?

2代目メッセンジャーバッグ ミニチュア2015年04月05日 18時35分52秒

キーケースが入りませんでした

2代目メッセンジャーバッグ完成!!!2015年02月15日 22時01分09秒

評判の悪い日本語シリーズ”天地人”変なTマーク
やっと完成しました、時間かかりました!!
外蓋の裏っ側にA4ファイルが入ります         外ファスナーには、Nexus7タブレットと自転車ヘッドライトが入り         内側ファスナーには小物が入ります    勿論ペットボトル2本が両サイドに固定できます
魚のチャームも作って見ました

2代目メッセンジャーバッグ途中経過 22015年02月08日 21時24分20秒

完成する予定だったんですが、部品が揃わず断念

2代目メッセンジャーバッグ途中経過2014年10月05日 18時49分26秒

全然作業が進みません トホホ

2代目メッセンジャーバッグ始動2014年09月15日 18時02分38秒

本体の裁断を間違えて 35cmのファスナーを付けるつもりが 30cmしか付かなくなった またかなり小さくなったので通勤道具が入るかが?です

小物入れ作ってみました2014年09月14日 10時54分36秒

ポケットティシュー等を入れる小物入れ作ってみました

かなり前に買った革です2014年04月27日 17時48分55秒

大きいいほうが895円、小さいほうが198円,でも革より座布団のシミが気になる